【あつまれどうぶつの森】をASMRで実況プレイPart21/誕生日を祝われる【Okano's ASMR】

【あつまれどうぶつの森】をASMRで実況プレイPart21/誕生日を祝われる【Okano's ASMR】

チッチのなら 落ちたケーキでも いいんだなもいつもご視聴いただきありがとうございます!岡野です( ´ ▽ ` )応援コメントなどにいつも励まされています。誕生日を島民の皆さんから祝われました。来年こそは、この祝ってくれている3人がチッチ、バニラ、しずえになるよう頑張ろう。【コメント返信】Q 視聴者とあつ森やりますか?A そのうちそういうイベントもやりたいですね。今作も夢見の館的なものがあったらよかったんですが。Q ベストフレンドいいですか?A ベストフレンドのシステムを分かってないんですが、何か変わるんですか?Q あつ森でお金を稼ぐのどうすればいいですか?A 個人的には、一番はカブをしこたま買うことで、二番目は高額買取商品をDIYすることかなと思います。素朴なDIY作業台とか結構簡単に作れて買取価格が高かったような気がします。Q あつ森を一緒にやるにはオンラインにならないとダメですよね?A そうですね、、オンラインじゃないとダメだと思います。まあつ森交流会をいつやるか分からないし、オンラインは月額制なので今すぐ課金するのは待った方がいいかもしれません。Q グッピー飼ってます。すぐに増えすぎて大変です。A ですよね笑。僕も熱帯魚水槽にグッピー入れた時多変でした。オスメスで水槽分けてらっしゃるのはとても賢いアイデアですね!そして、綺麗な両親から綺麗な子が生まれる訳ではないのは悲しいこと。Q 生き物に詳しいですね?A 熱帯魚を長いことやっていたので、少しずつ知識が増えていきました。⭐️関連/おすすめ動画⭐️Twitter https://twitter.com/Suiryu_Okano ⭐️Instagram https://www.instagram.com/suiryu_okano/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36709735