前は諦めたパーティーでテレシアにリベンジ!今回はコロニー6の復興とエルト海探索の前半です。素材やコレクションアイテム集めが終わったので、これで復興完了かと思っていましたが……まだやらないといけないことがあるようですね。エルト海の変化をみると、皇都に行くのが怖くなります。今もエルト海に残っている人たちの話も痛々しいですね。【4/21追記】広告してくださった方、ありがとうございました。前回→ sm36702050 次回→ sm36715800 4/21 12:00予定 ゼノブレイド実況マイリスト mylist/66853040