【プレイ動画】ガンダムブレイカー3 part20【和合】

【プレイ動画】ガンダムブレイカー3 part20【和合】

ジャパンカップ準決勝動画外でこのゲーム何かしてるか(パーツ集めとかアビリティ盛りとか)って訊かれると、コメントを思い出しながらアセンブルしかしてないです。(+稀に資金稼ぎバウンティ)ので、ハードコアまでに獲得したパーツ+動画で獲ったパーツだけでほぼ走ってます。あのパーツがオススメ!ってコメントを頂いてもなかなか試さない時があったら、そういう事だと思ってください。元々周回するゲームは苦手なので、気が向いたら獲りに行こうかと…武装:ヴェスバー(V2脚)を外してガフラン(胴)のビーム砲を入れました。サーベルはなんやかんやしてたら属性がボーナスダメージの(ソリッド?)になりました(そのうち雷に戻すか氷に変えるかしたい)何も考えず走ってた時より知識の付いた今なら他の種類の武器も少し使える気がしてきました、感謝です

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36710687