最近、配達途中にくしゃみと左膝の痛みが治まらないモナー平田です。こんにちは。今回のデッキは「自分の中ではとてつもなく良く組めたデッキなんだけど何だか上手な運用が出来てないな?」というデッキです。個人的な感情のお話になりますが、蜀のSR関羽や緑のジョージこと槍SR姜維のような「メチャクチャ強い車輪を出す槍兵」がとてつもなく苦手なのでそれを打開するためにとある武将を採用してみました。…上手く行かないもんですね…。今回もそれなりにそれ相応に頑張る。マイリスト: mylist/58209618 ©SEGA追伸:オススメのVtuberがいたら教えてください。観に行きます。ご本人からのアピールも大歓迎です。追伸2:麻雀楽しい。