にんげんっていいな(英訳バージョン、I'm jealous of humans.)を歌ってみた。(音源特許済。)

にんげんっていいな(英訳バージョン、I'm jealous of humans.)を歌ってみた。(音源特許済。)

Google翻訳を使って、「にんげんっていいな」を英語で歌ってみました。日本語特有の言い回しを置き換えや、文字数の合わせが難しかったです。音源はこちらです。 https://www.youtube.com/watch?v=02uUCXStoU0

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36711464