【第五人格MMD】鯖8人でドーナツホール(俺得)

【第五人格MMD】鯖8人でドーナツホール(俺得)

メンツと配役は独断と偏見と推しで決めました。○○いらん、○○は?等のコメントはお控えください。完全俺得です。モーション調整あり。新しい質感エフェクトを追加してみた結果全てが荒ぶってしまいました('ω')中盤も目がちかちかしますごめんなさい!!!!無断転載禁止。スクショは不特定多数の人が見れる所にあげなければ大丈夫です。誹謗中傷はご遠慮下さい!お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて20/04/22追記 動画内のクレジットに曲名を記載するのを忘れてましたごめんなさいTwitter→@AyUsOnOuNaJi

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36711594