気持ちを込めて?女の子が金曜日のおはよう[歌ってみた][初投稿]

気持ちを込めて?女の子が金曜日のおはよう[歌ってみた][初投稿]

HoneyWorks様の金曜日のおはようを歌わせていただきましたぼくもこんな恋してみたかった・・・本家様→ sm23911169 sm23910729 歌→minipurinTwitter https://twitter.com/minipurin3 マイリスト→ https://sp.nicovideo.jp/my/mylist/68173635 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーはじめまして!minipurin(ミニプリン)と申します!初投稿で、マイクがなく、スマホで撮ったので音質がすごく悪いですが聞いていただけると嬉しいです!いろいろ足りないところがありますがよろしくお願いしますm(*_ _)m

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36711958