お久しぶりです、あしたのボンです。遊戯王と言えばタッグフォースでしょう。またうpうp容量の問題で続きはyoutubeでyoutube→ https://www.youtube.com/channel/UCwt-SjUnb4knslbo2eYzDug 今までの決闘→ mylist/49502508 ブログ→ http://blog.livedoor.jp/bonre2/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36713281