【バイオハザードRE:3】たのしく初見実況プレイ ‐ジル、命がけで追跡者ネメシスの最終形態と対峙‐ #7【Z version】

【バイオハザードRE:3】たのしく初見実況プレイ ‐ジル、命がけで追跡者ネメシスの最終形態と対峙‐ #7【Z version】

Steam版 バイオハザードRE:3/BIOHAZARD RE:3 を実況プレイします。‣地下鉄崩壊して辿り着いたのは、ラクーンシティのはずれっぽい所。 相変わらずしつこい追跡者ネメシス。なんかどんどん身体が大きくなってる気がする。  めっちゃ時間かかったー。ジルが大変なことになったあああ。※設定間違えてますので、点滅してます。画面酔いにご注意ください。‣前回コメントありがとうございます。 リッカーすきです!会いたい! タイレル意外と強いんですかね。リッカーも居たのに…。 レジスタンスでカルロスとか使えたらもっと楽しそうですね(/・ω・)/ 早くやりたい~!  バイオハザードRE:3 ‣ mylist/67880051

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36714084