【歌ってみた】 you 羽入ver.

【歌ってみた】 you 羽入ver.

こんばんは、こんにちは。お早う御座います。もう一度、歌いなおしてみました。直した時間が夜だったので密かに歌った感じなのでちょっときついことになっています、が。もしかしたら、更に聞きにくいことになっているのかもしれません、けど…音量は大丈夫だと思います。声が大幅に変わっているのはちょっと薬の関係です、ごめんなさ…! ■前回/ sm2516576  動画&本家様/ sm2889309 sm1430413   ■追記6/18 wwが凄く気になるのは私だけでしょうか…。(←)えと、コメント有難う御座います。(…色々言われているようなので正直言えば音痴…です。ムカつかれてもえと…どうしましょう?) ■新作/ nm3720975

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3671409