【ふしちょーが】Again【歌ってみた】

【ふしちょーが】Again【歌ってみた】

応援するよ!という方はぜひフォローよろしくね https://www.nicovideo.jp/my/video おすすめ動画→【ふしちょーが】未完成【歌ってみた】 https://www.nicovideo.jp/watch/sm36627212 おすすめmylist→ボカロ歌ってみた https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/68188783 どうも、歌ってたまに踊ってるフェニーです。今回はCrusher-PのAgainを歌ってみました。本家のCrusher-P様: https://www.nicovideo.jp/watch/sm31818521MIX :歌い手の森様 (HP: https://studiokoetoru.webnode.jp/ 、Twitter: https://twitter.com/studio_koetoru )歌・動画:フェニーYouTubeでも活動しています!ぜひのぞいてみてね→ https://www.youtube.com/channel/UC2fUH1NSYWqVBiybP4azznA 思ったこと感じたことTwitterでつぶやいてます!こいつどんな奴だ??と思ったらのぞいてみてね→ https://twitter.com/singingphoeny

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36714214