おーひさしぶりどぅえーす(2回目)というわけで、前回の動画の蛇足的動画ですがかなり蛇足です。蛇足以外の何物でもありません。期待はしないでください。揚げ足取りです。実は、前回の動画から自作のBGMを使用しているのですが、お気づきでしたでしょうか?今回の独り言もういっそのこと、昔みたいにプロ野球のトーナメントやった方がいいんじゃね? sm36696679 ←prev next→ sm37993145 mylist/57474126
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36714785