しあわせの保護色 / 乃木坂46 3♭歌ってみた

しあわせの保護色 / 乃木坂46 3♭歌ってみた

どうも〜Ro←Taです...みなさんコロナ疲れ大丈夫ですか??□遅れましたが、『しあわせの保護色』を歌わせて頂きました。良かったら聴いてください♪次は I see 歌います□

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36715642