今回はへそウォの「独り立ち(二期)」等で使用している曲「超完全数シクステット 桜Ver.」を耳コピしました!現在は18歳キャラの方が使用頻度高いですね松犬(まついぬ)(昼寝)は謎ですがwピアノとギターとストリングスのゆったり感はまだ聞き取りやすいですがワウギターは打ち込みでどうにもならずDAW付属のエフェクトでごまかしてます使用ソフト:SONAR X3 PRO、HALION SONIC3、KOMPLETE10、Electri6ity、MSEQComp、MIDIの要望があればうpします追記:広告!? ru-さん KOTさんありが盗塁王!その他おそ松さん耳コピ: mylist/51129880