re-born 歌ってみた【望】

re-born 歌ってみた【望】

望です。敬愛させていただいているねじ式さんのre-bornを歌わせていただきました。奇跡を描いていきます。三年目もついてきて。素敵な本家様ゆかりさんver : sm36676603 Mμ ver: sm36676736 music&Lyrics/ねじ式 様:@nejishiki0221  mylist/38453105 illust&Movie / 檀上大空 様:@skyw315歌とミックス:望 @nozomu_0101 mylist/64443718

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36717814