いや、かなりお待たせしましたコロナで新年度の予定が狂ったところにNEUTRINOもやってまして…最後の方にアンケートがあるので回答いただけると嬉しいですぜひコメント欄からご回答下しなおAIきりたんの音声については自分で歌わせたものになりますので、フルが欲しいという声がいただければ作成、アップロードもします前回→ sm36510701 マイリストはこちら→ mylist/66985499 次回→ sm36797966 youtubeでも少し遅れて投稿しています あちらはかなり高画質になっております→ https://www.youtube.com/channel/UCKWuCvw6Ei7lqfMOQXV49rQver.1.29.5 DLC:Golden Centuryまで立ち絵はたしかなまんぞくさんからお借りしました