皆さんこんばんは~,part20です外出自粛(仕事はしてるが)宣言もあり行きつけのゲーセンに行けない為次回からの投稿は当分未定になります……多分w今回はアサギ(パ二アイ6)&オレン(サイスぺ2)です,なんとオレンはウルシとタイマンに,どちらが勝つかお楽しみ~^^前回の動画を広告してくれた方々:チーズ餅さん:pokeTatsuさん:uuuさん:おは幼女さん:クチナシさん:ぺるるーかさん:エシェルさん:ゆきみだいふくさん:らんぼーさんありがとうございます広告Pがまさかの六千超えで驚きましたよ(^^;)今回の使用キャラ…アサギ&オレン