【VOICEROID車載】バイクを初めて買いましたッ!Part2 江の島へ

【VOICEROID車載】バイクを初めて買いましたッ!Part2  江の島へ

前回見てもらえて嬉しすぎたので、また投稿してみます。見ても良いよって方はよろしくお願いします。編集能力が足りないところはご容赦ください。車種:ninja250編集ソフト:aviutl、ゆっくりムービーメーカーお借りした立ち絵:blueberry様 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6167817Twitter (お気軽にどうぞ):@j ca2501 外出自粛でバイク乗れなくてつらいです。(※この動画は去年のやつ・・・)出かけたいですがそこは耐えて、皆様もお体には気をつけて。※追記1900回再生!すごいいっぱい再生してもらえて、なんかドキドキしてます。ありがとうございます。今日も一日頑張れそうです!2525回再生どころか凄い再生して頂けて、もう本当めちゃくちゃ嬉しいです!!次回の構想考えてみようかな・・・※20200627追記5000再生ありがとうございますー!!嬉しくてせっせと続き作成中です。※20201114追記7000再生ありがとうございます!こんなに見て頂けるとは思ってませんでした。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36724937