短い曲ですが、聴いてくださると嬉しいです。いつもは割と歌ってみた多めです。ゆっくりペースで動画あげてます。むず痒くなる曲…作曲、歌詞、動画いつか消えるPTwitter https://twitter.com/homurarihito329?s=09 歌結月ゆかり風が吹くと心が揺れる楽しくも辛くも色が移り変わりながら咲く人の心のように夢に見た事みたいに何故だろう?思い出せない大事な事だったのに…あの日伝えそびれた恋をいつか言える日来るかな?きっと簡単なことなんだ「好きだ」と言えばいい夢じゃないこの想いは何故だろう?忘れられない大事な人だからあの日伝えられたアイコトバ今叶う日が来たもっと難しいと思ってた「好きだ」と言えるまで風が吹くと心が揺れる恋しくも愛おしくもふたり一緒…花を咲かせよう꙳★*゚1作目【結月ゆかり】恋のメロディ【焔リヒト】 http://nico.ms/sm36893882?cp_webto=share_others_androidapp