夜に駆ける【歌ってみた】

夜に駆ける【歌ってみた】

YOASOBI様の夜に駆けるを歌わさせていただきました!YouTubeの方にも投稿されているので聞きやすい方でどうぞ!YouTube→ https://youtu.be/U7Gqpte5sjwMIX あお様 https://twitter.com/aona0_vo ある https://mobile.twitter.com/aru_desu_

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36725845