緑ルートは無理でした(´・ω・`)挑発で吸われてダメージ1はキツいっす。青ルートでの攻略ですが、・ハス様がデレてくれる事・アカシア隊長がクリティカルを出してくれる事・クリ姫が再行動してくれる事以上三点をお祈りする仕様となっております。私、いつもお祈りしてる気がするけど、気のせいだよね?所感ですが、全体的に「攻撃力低め・スキル火力高め・スキル発動率低め」といった印象でした。ウチの騎士団には数が居ないので無理でしたが、スキルデバフも選択肢としてはアリなのかなと思います。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36725888