【外国人】[Vinaヴィナ] 夏目友人帳のエンディング曲「愛してる」

【外国人】[Vinaヴィナ] 夏目友人帳のエンディング曲「愛してる」

みなさんこんにちは、ヴィナですみなさんこんにちは、私は日本語を勉強している中国人です。 夏目友人帳のエンディング曲「愛してる」を歌いました、みんなが気に入ってくれるといいな(日本語は本当に難しい!!!T T)Hello everyone, I'm Vina.This is my sing without music accompaniment,hope u guys love it^ ^

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36726920