軽装実装!ありがとうございます!!やっときました!!!!!!!手首のやつ、ミサンガっぽく作っちゃいましたけどそんなかんじですよね???いつも広告いただきありがとうございます!Ctir様 まりさ様 三原様 oage様 なつみかん(近畿産)様 チャア様 ちょむ(ずんだP)様 一介のMMDerにすぎないうp主なので、技術不足(と趣味)で公式の軽装とは違うところがあります。サイズも長さもツイ用ですがこっちにも。えーなんか違う、と思ったら戻る推奨。※うp主、小心者ゆえしょんぼりするようなコメントは悲しいのでそういうのはご遠慮します。無断転載禁止。