【歌ってみた】カワキヲアメク/Kom

【歌ってみた】カワキヲアメク/Kom

YouTubeより「「今、雨止まないで」」今回は美波様の「カワキヲアメク」を歌ってみました!力強く歌える歌で楽しかったです!【本家様】 https://youtu.be/0YF8vecQWYs 【Vocal】Kom▶︎ https://twitter.com/komkom916 【Mix】南方_ユキト□様▶︎ https://twitter.com/Minakata_Yukito 【Inst】ハイカラちゃん□様▶︎ https://twitter.com/highkarasoundYoutube チャンネル▶︎ https://www.youtube.com/channel/UCFIA... 「カワキヲアメク」カラオケ動画▶︎ https://youtu.be/3YA6A192B7I# 歌ってみた #カワキヲアメク #美波

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36727656