英語力0の頭で「にんげんっていいな」を歌ってみますた

英語力0の頭で「にんげんっていいな」を歌ってみますた

なんとなくな英語に変えてうたってみますた。バックコーラスと合ってない部分もありますが・・・・。そこはなんとか、お許しを・・・。こちらも気が向きましたらお聴きいただけると嬉しいです。 sm3213123 / sm3155560 です┌○"ペコッ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3672827