【実況】10年ぶりに往く絶体絶命都市3【part1】

【実況】10年ぶりに往く絶体絶命都市3【part1】

10年ぶりに帰ってきたぜ。学生時代にドハマりしたタイトルの一つです。とはいえかなり忘れてるので滅茶苦茶言ってたらごめんなさい。※音割れ気味なので音量小さ目推奨です。 sm36657933 ←前  mylist/59549235  次→ sm36749242 他動画part1・単発→ mylist/58361566 コミュニティ→co3532743Twitter→@satacky

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36731230