皆さんお久しぶりです!そしてお誕生日おめでとう!私!皆様どうも私です。はい。(和^ω^狸)です。はい。最近コロナで皆様気が滅入ってると思います。安心してください。私もです。コロナ野郎のせいでお誕生日会がなくなりました。許さん。いろいろと自棄になったわたくしをご覧ください(真顔)よく聞く本家様: sm18100389 歌った人→(和^ω^狸)つうぃったー→@watanuking0424
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36733954