【東方】ミスティア・ローレライをシャーペンと鉛筆で描いてみた【イラストメイキング】

【東方】ミスティア・ローレライをシャーペンと鉛筆で描いてみた【イラストメイキング】

趣味で描いた東方の鉛筆画になります。アナログ後、GIMPで軽く補正している場合があります。【pixiv】 https://www.pixiv.net/artworks/80540155 【twitter】 https://twitter.com/NIGA_ 【Youtube版】 https://youtu.be/8P9LslMgxF8

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36735491