【か。な。た。】オートファジー歌ってみた / 柊キライ【歌ってみた】

【か。な。た。】オートファジー歌ってみた / 柊キライ【歌ってみた】

オートファジー歌ってみました。歌詞を、覚えるのにとても苦労しました。でも、それでも歌いたいくらいカッコいいんですよ。本家様 柊キライ様 https://nico.ms/sm35562199?ref=share_others_spweb

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36736479