オートファジー歌ってみました。歌詞を、覚えるのにとても苦労しました。でも、それでも歌いたいくらいカッコいいんですよ。本家様 柊キライ様 https://nico.ms/sm35562199?ref=share_others_spweb
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36736479