2面ボスで心が折れました。なぜMSXでキャラはスプライトなのに自機は数ドット単位でカクカク動くのでしょうか。敵とか弾とか全然見えないのは私だけでしょうか心が折れたのでしばらくこのソフトはやらないでしょう。噂でヤバイと聞いていましたがこれほどまでとは。。。。死ぬまでには最後まで行きたいですね(w)。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36737165