【MSX】コナミハイパーラリー(3面まで)

【MSX】コナミハイパーラリー(3面まで)

ドライブしようぜ。というわけでコナミハイパーラリーです。結構道路のスピード感がすばらしいですね。感動しましたがしばらく遊んでみるとキツイ敵の車がフェイントしながら車線変更してくるのですがこれがものすごくいやらしい。カーブ中だろうが直線だろうがどこでも車線変更してきます。2台連続で2車線使ってきます。それを感でよけるゲームになってます。ちなみに3面は雪のステージなので滑ります。結構凝ってる。でもBGMないのはさみしいメガロム、SCC付でハイパーラリー2とか出てたらすごかったかもと予想します。とりあえずコナミの10倍で全面見ようと思う自分がいます(w)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36737549