【MMD艦これ】暁さんで「踊れオーケストラ」

【MMD艦これ】暁さんで「踊れオーケストラ」

駆逐艦は良いぞ・・・最高だ・・・。こげちよ様、タッキー様、アラビカ様、河童堂様、雷光様、ニセOIC様、なつき様、kou様、KngOzk様、SURUUTO様、Junbow15様、宣伝ありがとうございます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36738201