ど〜ぱみんさんのサイケデリックによろしくを歌わせていただきました!!よき本家様 https://nico.ms/sm36666361?cp_webto=share_others_iosapp ツイッター https://twitter.com/hannasutamago
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36741995