EXVS2 扉おじさんを殴るだけ

EXVS2 扉おじさんを殴るだけ

恐らく誰も得をしないであろう俺得動画作ってみました「Biimシステムを使った動画を作ってみたい!」と思い手元にある動画でなんとか作れた低クォリティなんでユルシテオニイサンアスランの方はいいコンボが出来なくてバエない出来なので勘弁してください…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36744336