こんにちはおうぎです!!!最近、寒いんだか、暖かいんだか...そもそも外に出ちゃいけないので分かりません(こんなご時世ですが、負けないように気楽に頑張っていきましょう!!!「君は友達」神原曲様: 少女レイ/初音ミク みきとP様( https://nico.ms/sm33546451?cp_webto=share_others_iosapp )歌唱:逢兎姫(Twitter: https://mobile.twitter.com/ougi_0319 )MIX:Silky(しるきー)様(Twitter: https://mobile.twitter.com/silky_a4 )エンコード:九十九SOU様(Twitter: https://mobile.twitter.com/sou09272608 )