【初音ミク カバー】けいおん!一期ed Don't say "lazy"を歌わせてみた 【放課後ティータイム】

【初音ミク カバー】けいおん!一期ed  Don't say

桜高軽音部、Don’t say “lazy”( ドントセイレイジー ) のカバーです。youtubeにあげたやつを少しなおしてこっちにも上げてみました。動画の最後にギター初心者(俺)が頑張って弾いたやつも載せてみました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36746013