今年1月19日にあったモンハンフェスタに行ってきた動画ですオトモにアイルーとメラルー連れていきましたwアイルーはユニバで買ったやつでメラルーはいつぞやのモンハンフェスタで買いました動画の後半が最大の見所 ラージャンクルルヤックかっこいい悪口コメントをした場合 発見次第コメントNG ユーザーNGしますのでご遠慮ください悪口コメントは見てて悪い気分になりますので1日1本毎日動画投稿しています↓俺のチャンネル http://www.youtube.com/channel/UC-_5H13yAbhu6p2iovtgJtg