ジャンキーナイトタウンオーケストラ 歌ってみた【くらうん】

ジャンキーナイトタウンオーケストラ 歌ってみた【くらうん】

どーでもいいこと呟いてんななんか出ました、半年くらいぶりです。宜しくお願いします。素敵な本家様: sm36109943 (すりぃ様) うた:くらうん( mylist/63139329 ) Twitter:@nico__clown ほか:ぐりーん様( mylist/61224171 ) Twitter:@Velvet_Prelude前作→アノニマスファンフアレ( sm35440086 ) 次作→

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36748153