切断バグに対する結構厳しめのペナルティーが明確化されたのに、未だバグ使う人いるのってなんなんですかね?参考にさせていただいたサイト https://yakkun.com/swsh/theory/n689 使用した素材の一部効果音ラボ様ニコニ・コモンズ様騒音のない世界様Twitter https://twitter.com/latho17
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36748422