第12回ラジP杯2投目です。時代は闇パンダ (いきなりですいません)今までサユちゃんユフちゃんのユニット『雪パンダ』でいろいろ投稿してきましたが、闇パンダに目覚めてしまったのです。闇パンダとは揺歌サユちゃんと闇音レンリちゃんでのユニットです。前から狙ってましたが、思ったとおり二人の相性はいいなぁと私は勝手に思ってます。是非、「闇パンダ」流行らせて下さい。特にテンポのいい曲には合うと思います。これからも雪パンダと闇パンダでがんばりますww動画制作においてお借りしたものは動画末尾のクレジットに記載とコンテンツツリーに登録いたしました。さて、老骨に鞭打ちつつ3投目できる…カナ?(´(ェ)`)ラジP杯事務局様 たすく@蒼き新星様 ☆かわいいパンダ様 MIDNIGHT様伊勢照美様 nk.craft様ニコニコ広告ありがとうございました。