こんばんは、RUHIAです。早く平和になってほしいですね。ちょっぴりダウナーな曲です。素敵なイラストはピアプロより、おりはらさちこさんからお借りしました。ありがとうございました!★イラスト:おりはらさちこさん ★作詞・作曲:RUHIA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36749558