後回しにしていたドワーフ編もようやく終了あとこの辺からノー編集多めなので動画時間も長くなっております18分ぐらいの編集動画とノーカット26分ぐらいの動画、どちらのほうが受けがいいんでしょうね?part1→ sm36722469 前→ sm36751996 次→4/30 22時Twitter→@satsubatsuboy
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36752087