やあ、静止画ですまない これには深いわけがあるのさ アクエリの方じゃないのは単に自分がMOSAIC.WAV好きだからです。勢いも神々しさも無くてすまない 本家→ sm344616 俺のリスト: mylist/38602 /2581838
http://www.nicovideo.jp/watch/sm367521