実質最終回みたいになりましたもう1パートありますが後日譚くらいに思っておいてくださいあかりちゃんがハードコアモードで拠点を建てず、当ての無い旅をするシリーズですエンダードラゴンおよびウィザーを撃破するか、死んだら終了します◆導入MODBiomes O' PlentyGeneral Gun'sJust Enough ItemsOptifineUseful Backpacks◆シェーダーパックSildur's Vibrant shaders◆BGM魔王魂むつき醒 様エルム凪 様◆前回広告者ゴロー 様花咲らいか 様タッカー 様wis 様Root770 様ひつじ@ジンギスカン 様アルシア 様たこ 様鈴珠音(スズネ) 様