中学生歌い手2人で【拝啓ドッペルゲンガー】歌ってみた

中学生歌い手2人で【拝啓ドッペルゲンガー】歌ってみた

初めまして!学生歌い手グループのMoonSingです!今回は、メンバー最年長の「のん」と「あぷ」で、拝啓ドッペルゲンガーを歌わせていただきました!是非見てってください!!vocal のん&あぷMIX のんMovie 本家様のん公式Twitter→ https://twitter.com/non_moon_sun 本家様→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm31314079

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36753136