ボクの車でドライブ: ドロシー三部作

ボクの車でドライブ: ドロシー三部作

三部作の2曲目は ツイ友さんの痛車に捧げる曲です(※先日ドナドナして、次の痛車になるそう) 曲の構想は(もちろん)Drive My Car ~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36754097