どうもほしまるです(。・ω・)ノDECO*27様の妄想感傷代償連盟を歌わせていただきました!「大丈夫」は大丈夫じゃないサインだと思ってます。信じたい時もあるけどねリクエスト2曲目ですね、是非たくさん聴いてやってください!マイリス、コメントも待ってます( ̄^ ̄)Original: sm30067009 Music:DECO*27様Arrange:emon(Tes.)様Movie:壇上大空様Mix:二尾(nibi)様Vocal:ほしまるTwitterのフォローもお願いします!→ほしまるTwitter( https://twitter.com/hoshimaru_nun )