【MSSP】メドレー勝手に作ってみた【アカペラ楽譜】

【MSSP】メドレー勝手に作ってみた【アカペラ楽譜】

以前ようつべにこっそり作っておいていたものを再掲します。無観客ライブの曲選に沸いて勝手に作ったものですアスブレ→スターダスト→エンマ→シャドハの4曲です。しょみ3-4曲目のつなぎがやりたかっただけです。素人の耳コピ+アレンジなのでご了承をば

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36755154