ブイズの中でも「ニンフィア」は戦えるポケモンだと思ってます。あと個人的に好きです。最後までご視聴ください!『ニンフィア』フェアリースキン ずぶといH180 B228 C60 D4 S36
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36755229