#75【実況プレイ】西谷誉が気になるので龍が如く0をやる

#75【実況プレイ】西谷誉が気になるので龍が如く0をやる

柏木さんのQTEを受け、極2龍司QTEに震える今日この頃です。絶対ミスる。コメ:錦山くんは堂島組 >> そ う で し た /(^o^)\-----←前: sm36735408 | マイリスト: mylist/66835435 | sm36766700 :次→-----まさか柏木さんと戦える日が来るとは……。風間組若頭の名は伊達じゃない強さ、御見それしました。まあ真島さんが勝ったんですけど。あと対錦山くん戦の時、真島の兄さんが錦山くんのことを「堂島組とは思えんような軟派なヤツ」(ポーズメニュー参照)って言っててちょっと笑いました。twitter: https://twitter.com/ituki_gz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36755245